**はまりうすのアリス柄のものがたくさん♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


昨日テスト1日目終わりました!


残りあと3日(ノ)•ω•(ヾ)☆彡


少年収行くためにも頑張らなきゃ!


そして昨日は修学旅行に持ってくための
注目してたキャリーバッグが届いた♩






可愛い.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.♡♡♡


ピンクと紫とグレーがあって
他の2つは売り切れでグレーが
残り少なかったから即注文(゚∀゚)


色合いと薔薇のところが
デビュー当時のセクゾみたい
って思ったのはわたしだけ?←


そう言えば最近なんでも薔薇
持たなくなったよね、セクゾちゃん


1st魂のグッズはSexy Rose
ばっかりだったよね(笑)


可愛いけどヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ


ペンラとか光赤だし可愛すぎる♡


話それたけどアリス柄の服も
先週くらいかな?買った!






模様がアリス柄 (∩´。•×•。`∩)♡


ほんとアリス可愛い☆~(ゝ。∂)


男子が文化祭の時に全員に
1人1人のイメージにあった
缶バッジ買ってきてくれたんだけど
わたしそれがアリスだった♪






見た目がアリスって言われた(´⊙ω⊙`)


嬉しいけどそんなこと言ったら
アリスに失礼だわ。゚(´つω•`。)゚。


髪長いからそれだよ、きっと(笑)


修学旅行前に髪切るけどね


めっちゃ長くなったから少し
軽くするっていうか短くしたい!


てか勉強しなきゃーーーー


ではまた更新しますね☆彡






Android携帯からの投稿