**【リク返】団扇入れるバッグ/今日のこと☆ミ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/



さっそくリク返したいと思います!



リボンうちわと参戦バッグ見たいです



今日新しいバッグを買いました~



キキララちゃんの布バッグ♡♡




ヾ(❀'ー')ノ゙松島聡くんの春の魔法!


親の携帯からだから画質が……



これ前から欲しかったけど近くに

サンリオショップないから

ゲットできてとっても嬉しい(´,,・ω・,,`)



前は100均のキキララちゃんバッグでした~



これからはもっともっとキキララちゃん

極めていきたいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



--



今日はdocomoショップにいってきました



修理に出すつもりだったんだけど

電話して新しいのに変えた方が

早いって言われたからそうしたんだけど



親が契約者だから電話してもらったけど

違う機種っていうか違うものを言っちゃった疑惑



わたしの機種F-03Dなんだけど限定モデル?の

ボタンがリボンになってるスマホなんだよね…



F-03Dって他にも白とピンクがあって

親は"ピンク"って言ってたから届くのは

多分普通のピンクのスマホだ・°・(ノД`)・°・



結構ショック受けて今テンション低すぎる←



また月曜日に届いたら親に言ってみる(:_;)



それと今日はサーティーワンに行った♪




ヾ(❀'ー')ノ゙松島聡くんの春の魔法!



フローズンマンゴー((ヾ(o・ω・)ノ☆・゚::゚



これ買ったらスヌーピーの水色の

ボールペンも貰った(ノ)^ω^(ヾ)



今月サーティーワン結構言った記憶(笑)



矢印魂のときにもいったし身内ちゃんと

カンペ作りするときに行ったわヾ( ^ω^)ノ



さて、今日はBBJ見てから寝ようかな☆ミ





リク、質問は上のリンクの記事で

受け付けてるのでコメしてください(・ω・)ノ