**来年は笑われないように頑張りまつしま!← | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


スマホのケース友達のiPhoneに
つけたまま帰って来ちゃって
スマホがなにもない状態に(笑)


忘れてるわたしもどうかしてるww


前のピンクのうさみみつけるか。


今日は身体測定+体力テストでした


全体的に体力落ちててショック(>_<)


50m走はめっちゃ落ちたけど8秒代なら
まあよかったのかな。゚(゚´Д`゚)゚。


握力は35あったのに28になるし…


一番わたしが頑張らなくちゃいけないのは
あれですよ、柔軟性。長座体前屈(*_*)


去年は15cm、28cmだったんだけど
今年は23cm、24cmでした(^O^)!


計ってくれたのが男子の知らない
先輩だったんだけどね、


『えーっと……23cm…笑』


微妙に笑ってたというか見たことない
ようなもの見た感じの目されたわww


去年は女子の知らない先輩だったんだけど


『え、○○!この子15cm!!』
『頑張って!!…28cm!!記録伸びたよ!!』


こんな感じでとっても恥ずかしかった(笑)


ほんとに体かたいんですよ_| ̄|○






ちなみに去年のグラフ?ね(・∀・)ww


これで体のかたさわかるでしょ(笑)


来年は笑われないように頑張ります…


ではではわたしは夜ご飯食べてくるわ



松島みうめろ



Android携帯からの投稿