**見分けが…(´゚Д゚`)笑 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


まだ勉強してるわけでもなく
休憩の時間楽しんでます(*゚▽゚)ノ


LINEとメールは自分の中で
控えてるのにアメーバとツイは
バリバリやっているわたし←


ツイはほとんどリアのだけど(笑)


てかツイのID似てると本当見分けつかないw


リア垢のは自分のではないんだけど
見てると誰だか違いがわからん(*_*)


ヲタ垢はそっくりなのもヽ(゚Д゚)ノ


まあ全国でかなりのIDがあるわけだし
似てるのあって当然だけど(・∀・)!


ツイはID変えられるから変えても
いいんだけど昔からこのIDだし
いろんなIDに使ってるから変えたくない
って気持ちがあるんですねー。


@m_somelody


↑フォローしてください(*´▽`*)


では勉強始めてきますか(`・ω・´)!



松島みうめろ



Android携帯からの投稿