**夢の国もある意味夢の国も満足度は同じ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


もうあと5で達成しちゃうんだけど


あえての言わないでおくわ(´・ω・`)


てか最近本当にディズニー行きたい


家族が券買ってあるとは言ってたけど
いつ行けるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。


早く行きたい!できれば友だちと!


でも友達とだとお金がもっとかかる←


この間の長い休みに行けばよかったー


ちょっと後悔だなあ…………_| ̄|○


でもある意味夢の国に2回も行けたし(笑)


ふふ。思い出すだけでやばいわ( •ω•ฅ♡


あ、そろそろお勉強しなきゃだ!



松島みうめろ



Android携帯からの投稿