**クククッ(・∀・) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


これから勉強するつもりだったけど
このまま寝る予定のそうみくです←


髪型見たいってりくもらったので
載せられる限度のものを……(笑)






短くなったよ、結構(*⌒▽⌒*)!


てかこの写メめっちゃ黒髪に見えるw


実はの実は黒髪ではないんですね~


まあこの話はいいや(´・ω・`)!笑


てか今日買い物行ったらこんなもの
発見したから貰ってきた(*゚▽゚)ノ






山田くんのCMの香味ペーストのレシピ!


香味ペースト家に両方あるから
これ見て作るしか((o(。・ω・。)o))


話は変わるんだけどさ……………


水曜日のこと書くか迷ってるって
昨日も書いたけど自分的には過ぎてから
書きたいんだよねー、うん(*_*)←


どっちにしろ知られる運命。゚(゚´Д`゚)゚。


決めた!明日(24日)のペタが
100越えしたら考えるわ(^O^)


ではおやすみなさい(っ^ω^)っ



松島みうめろ



Android携帯からの投稿