**右目が反抗期すぎて悲しい。 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


なんかね、自分が高校生って
ことが悲しくなっちゃったー


そんな大したことじゃないよ?←


人間我慢も大切だからね(゚∀゚)!


今日はこれからお勉強タイムφ(°°)


期末試験がもう来週なのよ(´・ω・`)


メールとかLINEも返事遅くなると
思うので把握お願いします(*_*)


なうは最近出没してません(>_<)


てか最近右目が反抗期すぎてww


左目は普通ひ二重なのよ(`・ω・´)


でも右目は重度の奥二重でさー


なにやっても奥二重で悲しくなる


しかも最近出かけてばっかりで
メイクしてて腫れてるから余計に


これからテスト期間に入るから
治るであろう(*⌒▽⌒*)←


てか20日のこと何人かがなんで
知ってるのかなと思ったLINEか(笑)


これアメブロで書くか迷ってるけど
多分書くとしても過ぎてからかなー


ちょっと迷っておきますね!(笑)


では勉強してきまつしま~(*゚▽゚)ノ



松島みうめろ







Android携帯からの投稿