**最近の眠気に勝てる気がしない | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


どうも更新する気が失せちゃって


JJLの番協応募してみたけど
やっぱり落選ね(゚∀゚;)


当選人数少ないよね、あれ


触れ合いとかなに(笑)?ww


収録時間も長いみたいだし


えびのエキストラの時みたい(・∀・)


てか最近の眠気恐ろしいんだけど


昨日とか10時には布団だからね


最近母とうるぱわ聴くのが日課
なんだけどうっかり忘れてて
ラジオつけてみたら
『あっという間にお別れのお時間です』
ってタイミングwwww


そのあとすぐ消してまた寝たけど←


寝る時間は最近小学生並み(*⌒▽⌒*)


今日誕生日のいとこにも寝ちゃって
ぴったりにメール送れなかったし


もう最近眠気には勝てる気がしない


早く2月にならないかなーーーーー


土日予定ないならなにしようか。


無理矢理予定作るのも有りだよな



松島みうめろ


Android携帯からの投稿