**喋れば喋るほど馬鹿がバレるww | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は7時間授業だったから
帰宅が遅め……(´・c_・`)


でも2時間は自由にしてたから
とっても楽しかった(o^~^o)!


友達と一部男子と語ってた~


じっくり話したの初めてで…(笑)


最初友達とセクゾの話してて…


男子が
『そういえばMステ行ったの!?』
っていきなり言われて
行ったよって言ったら
『いいなー、1D生で見れて』
って言われた(・∀・)


1DってMステの日に知ったんだけど
学校でもかなり人気みたい(。・・。)


それから話が弾んでいろいろ
話してたんだけど…………


喋れば喋るほど馬鹿がバレる(笑)


わたし耳が遠くていろいろ
聞き返しちゃうし知識ないしww


イメージがたくずれだな(゚∀゚;)


まあいいよね、仲良くなれたし!←


それといつめん3人なんだけど
さくらんぼとなんかあったの?って
男子たちに言われたwwww


いや、仲良しですよ?wwww


男子ってそんなこと気にするんだ
と初めて知ったわ(゚Д゚)ww


びっくりね、うんΣ(っ゚Θ゚;)っ


それとこれはりあのことではないけど
もう一つ今日びっくりだったことが…


まあ見なかったことにします(*_*)笑



松島みうめろ



Android携帯からの投稿