**少しずつ質問答えます(*⌒▽⌒*) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


飴限の記事気づいたらコメ
134件もΣ(っ゚Θ゚)っ


時間があるときコメ回り
行きますね!(^_-)-☆


今回は質問少しずつ答えます!


リボン使ってるスマホは?


docomoのF-03Dです(*'▽'*)


可愛くてお気に入りですね♪


iPhoneがよかったって思うことも
あったけどわたしあんまりアプリ
使わないから満足してます(´▽`)


カバーもいろいろあるし(。・ω・。)!


最近テンキーの色変えたらめっちゃ
文字打つのが遅くなった(゚∀゚;)


リボンみくちゃんってLIS LISA系ですか?


うーん…LIS LISAで洋服は
買ったことないです(>_<)


周りからはふわふわ系って
言われるけどLIS LISAは
体型的にも顔的にも
似合わないと思います(笑)


お財布は可愛かったから♪






リボンお財布はいくらでしたか?


めっちゃ安かった!ほんとに安い!


いくらだと思います?(・∀・)


1万円のが3150円(゚Д゚)ドキドキドキドキ


お得感ありありでしょ!!


もう一目惚れしちゃって
買っちゃった(*´Д`*)


今日はこれくらいで!


また答えていきますね(。・・。)


最後に昨日のお団子♪








松島みうめろ



Android携帯からの投稿