**お団子ヘアーにはまりうす(・∀・)← | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!


まだ開けてるつもりです(゚∀゚)


是非コメントを(*⌒▽⌒*)♪


プリも載せたけど昨日は
お団子ヘアーだった(*^^*)


似合ってるってコメント
めっちゃ嬉しかったです☆彡


お世辞でも嬉しい(*'▽'*)!


今度ツインテールしてって
コメもあったけど…………


わたし顔大きいから似合わない(*_*)


でも今度挑戦してみます(^_-)-☆


お団子は初めて挑戦してみたんだけど
結構はまっちゃった(´▽`)ノ


わたし短いイメージあるかもだけど
最近は肩より下くらいあるんだよね


一年でこんなに伸びるんだ(゚Д゚)


成長は早いもんだなー、うん。


今日は眠いから早めに寝るの目標



松島みうめろ



Android携帯からの投稿