**やっと情報局更新完了\(^O^)/ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


わたしは元気です。大丈夫です。


ただ単にもう無理(●`・x・)乂


もうわたしは争わずに平和に
生きていきます(´・ω・`)


あ、今日やっと情報局更新
してきました(´▽`)ノ


これでセクゾ春魂の案内
くると思うよ(多分ww)


名義変えるの忘れちゃったー


また一年あの名義にお世話に
なります(。・Θ・。)ノ←


てか何ヶ月更新してなかったんだろう


もう既に『この案内が最後です』って
いうの書いてあったしね(゚∀゚;)


でも更新できてよかったよ(>_<)


さて、そろそろ寝ようかな☆彡



松島みうめろ





Android携帯からの投稿