**一年前の緊張感懐かしいな~ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


親に今日の顔変だと言われたので
今日は早めに寝ることにします←


昨日も書いたけど一年前のこの日は
面接試験の日だったんだよね(・∀・)


実際26日だったけど曜日的に今日。


面接終わって被ったこと言っちゃって
落ち込んでたら母が帰りにクレープ
買ってくれたんだよね(´;ω;`)♡


あの日の緊張感懐かしいわ(>_<)


でもあの数分の面接いい経験♪


これから受験生は本番の時期か!


後輩の山田担の身内も受かるといいな


じゃあそろそろ寝ます(`・ω・´)



松島みうめろ






Android携帯からの投稿