どもね❤️ | SexuaL RadiO~人生はRPG~

SexuaL RadiO~人生はRPG~

気分で善にも悪にも。

内容は少々フィクションも含みます

つまり全ての発言に責任は持ちません\(^o^)/


夜勤明け前の朝7時、こないだ酒飲んで喧嘩したHOLYとエレベーターで二人きりになった。


1階で扉開いたらそこにいたから一瞬乗り込むかどうか迷ったけど乗らないのも変な感じだなあって思って二人きりのなんとも言えない瞬間を味わったよ。


話しかけよかな?て一瞬思ったけど俺3階HOLY4階。


彼はちゃんと開ボタン押しててくれたよ

どんな感情だったのかな

はよいけ!的な感じかもしれない笑笑



話は打って変わって先日、大好きなsackyとお別れしました。かなしい

でも俺のエゴとワガママでホント辛い思いさせたのほんとに反省して死んで詫びなきゃな、て思ったけどよく考えたら詫びてから死ねよ!て話だよね。。笑



この話なんか共通点があるなあって思ったら俺、感情が深いといいことも悪いこともとことんやってしまうやつなんだなあって理解したよ。だから上辺だけで付き合って行く方が人間関係も恋愛もうまくいくんだろなって気付いた。


寂しいんだけどね。


でもホントごめんなさい(本人に言えよ)


動画はsackyに似てる小向美奈子さんです。

キンタマキンタマ言うとこも似てます。姉妹かよ笑笑