生きてます泣き笑い

仕事は神客の直引き以外行けてません。 
太っちゃったからね……在籍に行きにくいんです。
村の掛け持ち店は出勤しなさ過ぎてクビになり。NSだからまぁ仕方ないし良いかなって感じでした真顔

太りましたって報告して出勤OK貰った風エスに出ようかと考えてます。
風呂屋は月半ばからの予定です。
ちょっとでも痩せないと。
こんなに太ったの人生初でどうしていいか分からず、パーソナルの契約して行き始めてます。
お客さん2人に対してトレーナー1人だから厳密にはパーソナルジムではないんだけど、他と比較にならないほど安かったのよ。
痩身エステも安く契約できるので受けてます。
お金は出ていくけど稼げてないの焦らないとなぁ。
神客に見放されたら終わりですわ。
太ってから会う頻度も下がり、危機感持たなきゃって思いました。
デブ、痩せます。元夫にもデブデブ言われるし。お前も痩せてねぇだろがい。

仕事してないから面白いネタがない〰泣き笑い
明日はネイルです。
午前中行けたらスポーツクラブに行って有酸素したい。
でも、眠剤追加してもらったら全く起きれないのよ。
寝られるようにはなったんだけど、昼まで寝ちゃうのは困る。仕事に差し障るー!

鬼アラームして寝ます。