GW後半から店復帰予定でしたが、熱が一週間以上下がらず、復帰できずでした悲しい

内科へ行くも、コロナでもインフルでもなく、肺炎も疑われましたが違い、血液検査も多少数値が高いだけで異常なし。

ただの風邪でした。

風邪のくせに一昨日までしつこく微熱。

ずっと臥せってました赤ちゃん泣き


神客とのデートもキャンセル。

今週土曜日約束出来たから行くけどね!

お洋服買ってくれないかな〜着る服ないよ〜!(山程服ある)



ずっと寝ていてお風呂に入れずでしたが(汚)、昨日元夫に怒られて頑張って入浴。 

入ったらサッパリするのよなぁにっこり髪乾かすの面倒臭いけど。


髪も癖っ毛でもじゃもじゃになってきたので、来週美容院予約入れました。

矯正とカラーするから予算内で収まるか不安不安



明日はスポーツクラブに行こうと思ってたんですが、どっこい休館日。

土曜日は直引きなので時間的に行けないので、日曜日に頑張って行きますニコニコ

運動するぞー!

食べて動く、が基本ですもんね。食べなさ過ぎて最早省エネ体質ですもん。駄目だよねぇ。

安いパーソナルも検討中。

でも店舗どこも遠いんだよな〜。

スポーツクラブで出来る所まで頑張ろうかな。


来週は店復帰したいですねぇ。

直引きできたら行かないかもしれないけど、そろそろ出ておかなくちゃ。

元夫は反対するんだろうなぁ。面倒くさい。

生活支えてもらってるからある程度は従うけど、ガチガチに縛られるのは違うよねぇ真顔 

来年再婚予定ですが、暗雲立ち込めてる気がする〜。