コロナになってましたネガティブ
私は軽症で一週間咳と熱が出るくらいだったんですが、なんと神客もコロナ感染。
しかもかなり熱が高く、安静を言い渡されてるようです。
デートできず泣きそう。(金銭的に)

前払いで渡そうか?って提案をしてくれたんですが、貰った後の仕事がタダ働き気分になるのでお断りしました。

仕事はまだ行けてません。
なんせデブなんです。
今日53.3kg。
1年前は39.8kgです。激太り以外の何者でもない真顔
気合入れるためにお腹晒すかも〜。

今月は運動に精を出して少しでも痩せて、月末くらいから仕事するか、来月から仕事します。
間に合せでチャトレでもしようかと思ってますニコニコ

明日もスポーツクラブでスタジオ2本出て筋トレして来ます。
今日は休館日だったので爆睡。
整骨院へ行ってきましたよ指差し
ウエスト細くなる施術してもらったら確かに細くなったニコニコ飛び出すハート
また明日も整骨院行きます〜。