今日は朝早くから店で検査を受け(店のキットの方が安い)、都内の風俗嬢御用達のクリニックへピルを買いに行きました指差し

5時起き予定でしたが、昨日直引き客とデートで結構飲んだので眠剤が抜けるのが早く、2時には起きてましたわ。 
まったりメイクして準備をして、引越し後初の店への道を出発ニコニコ
いやー、早番で遠方だから仕方ないんですが、通勤時間帯で電車では長時間立ちっぱなしで疲れました赤ちゃん泣き
スニーカーが古いのも原因だったような。

店ではサクッと検査キットを終えて、私物で大きなカゴを持っていったので仕事道具の整理もちゃちゃっとし。
いや本当に適当だから今度出勤したらしまい直さなきゃ真顔整理整頓わからないよー!

店からそのままピルを貰いに行くには時間が早すぎたので、住んでいた家に寄ってひと休憩。
置きっぱなしだったデパスちゃんも回収したかったので。

ピルもサクッと貰って終わりかと思ったら、血液検査が必要だと。
途中で、あれ?この前血液検査したぞ?と疑問に思って質問したら、クリニック側の手違いのようで、結局血液検査なしでピルも購入できました。
3シート購入です。ある内にオオサカ堂で頼まねば真顔

ピル購入後でお昼前、そのまま帰るのも何だなぁと思ってちょっと飲んで帰って来ましたニコニコ
デブなのに太りそうなカクテルを頼みまくっちゃったわ。

今日は歩き回って疲れたのと、あまり眠れてないので、早めに眠剤飲んで寝ようと思います。

明日は整体しか予定がないなぁ。 
自宅でねちねち筋トレするか…