熱出た泣き笑い
市販の解熱剤飲んで38度ちょっと。
着替えだけしてメイクも落とさずお布団へ入ってます。

着替えをチラッと見た元夫に「ハニワみたい」「デブ過ぎる」と笑われ殺意を覚えました。
更にちょっとした失敗で舌打ち、荒っぽい言葉。
流せるようにはなりましたが、気分はやっぱり良くないですな真顔

子供もまだ欲しいって言ってる。お前ジジィだろがいネガティブ
同居は一年をひとまずの期限にして、彼氏作って色々考えようかな。
 
ひとまずはダイエットですが泣き笑い
吉原の店に出勤できません。(ウエスト55表記、現在実際68)
来月からは近くのスポーツクラブに通いますよニコニコ元夫の勧めだから、支払いは彼真顔


あー、頭痛い寒気する。
明日起きて熱があったら病院行きます。
しんどい!