元夫と同居しますニコニコ

お金なさすぎて転がり込むことにしました。
今後の結婚も視野に入れてます。

モラハラだけど慣れたし、ハイハイって思えるようになりました。
火事もしてくれます。
一緒にいて楽だけど、所詮は他人、私も少しくらい気を遣わなきゃな。

引っ越し費用は向こう持ち、今月お金なくて生活費足りなくなっても向こうが借金して貸してくれるそうです。
こう聞くといい奴なんだよね泣き笑い

元々私も住むつもりで元夫は家を買ったので、私の部屋もあります。荷物が多い私の為に広いウォークインクローゼット付き!わーい!

今月からちょこちょこ荷物移動して、最低限の大物だけ引越屋さんに頼みますニコニコ

一緒に頑張って一財産作れたらなぁ、と思う反面、今更子供を欲しがる老人一歩手前のオジサンに付き合ってられるかな、と不安もあります。

一人になった時の為にまた1から貯蓄頑張るわ泣き笑い