本日の風呂屋、本指の予約があったのに当欠泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どうやら二度寝したらしく、爆音目覚ましが止まっていて、起きたら予約時間だった……。
すぐに客に連絡して予約日程変更してもらえて助かった泣き笑い
今日の分無かったらキツすぎる。

メンエスは当欠しまくってます真顔
風エスは楽だし楽しいけど、メンエスはただただ苦痛……。
ルール外の要求するならまず金を出す姿勢を見せろ。それでやるかどうかは別だけど、タダでアレもコレもって失礼だろ。
背中はいらない、足はもう良い、早く早く鼠径部鼠径部!抜きもして!って……最初からちゃんとした風俗の店行けよオエー
あと洗濯とか掃除とか備品管理とかやる事多過ぎてパニック起こしそうになって苦痛。

慣れるまではこのストレスも仕方ないのかな〜真顔

と、思っていたのに。

オイルで肌が荒れまくっているオエーオエーオエー
あっちこっち身体中にぶつぶつ出来て、痒過ぎて皮膚科でステロイドとアレルギーの飲み薬貰いましたよ。
跡残ったら嫌だな……。今まで肌が綺麗なのが売りだったのに。
オイル何種類か試しますが、もう退店も考えてます。
肌に影響出てオイルも自腹で、ってなると客入り良くないとキツいです。

もう傷口がどうとか諦めて、感染覚悟で早めに風呂屋に戻ります悲しい
それで閑散期だったらしねる……。