右奥歯が噛むと痛いな……、から、普段でもなんかちょっと痛い、になり、今日歯医者さんへ。

大遅刻しそうになってタクりましたがそれでも遅刻泣き笑い
グーグルマップも電車乗り換えも到着時間をちゃんと読めてなかったのよ。おバカ。

右奥歯順番に打って、「ここ痛い?」と聞かれたんですが、結果「全部痛い」!
「うーん。じゃあこれとこっちはどっちが痛い?」と打って貰って一番奥の歯と分かり、親不知が少し頭を出してたんで、「親不知じゃない?」とCTへ。
更に確認で触って、「あいたたた!」となったので親不知の異変確定。

「今日抜く?次回抜く?」と聞かれ、生休も近かったので今日お願いしましたにっこり
いやー、グリグリゴリゴリベキベキして血の気が引いたわ。
抜いてる途中で先生が「膿んでるねー」と言っていたので、根っこが膿んでいたんだと思います。
先生が上手いので無事スルッと抜けましたが、痛み止め(ロキソニン)2錠飲んでても痛いです赤ちゃん泣き

来週抜糸ですので、少なくともそれまでは風呂屋はお休みです。
フェ◯なしで風俗エステに出ようかなと思ってますにっこり
でももう少し痛みが引いてからじゃないと辛いな……悲しい

痛みと言えばぎっくり腰ですが、連日の電気治療と毎週のブロック注射、それに鍼で良くなってきてますニコニコ
腰痛防止ベルトを外していても腰が痛くならなくて、蒸れなくて快適!

明日は早めに起きてEMSと鍼の予約が取れればな〜。