本指貸し切り8時間半頑張ったニコニコ飛び出すハート
お賃金大台超えたわ〜飛び出すハート

念の為服の下には腰痛防止ベルト装着でやり切ったわ泣き笑い

ラブホ準備もちゃんとしてたけど、カフェ行ってお買い物して映画見てご飯行って早めに解散させてくれましたニコニコ
元夫が会いたいから迎えに来るって言ってたんですが寝落ちして遅くなると聞き、待ってる間にドンキに寄ってなくなったクッションファンデとトリートメント、ヘアパック、UVヘアスプレー、生活用品を買い込んだわ。
あー、出費出費。だけど使うんだから仕方ない。

来週の出勤予定を本指に話したら、また予約貰ったわ目がハート
来週はソープは1日か腰が良ければ2日間の出勤です。
そして封じられてたネット予約が解禁されました指差しスターウェーイウェーイ良かった〜!

来週頭は夜から風俗エステよ〜にっこり
こないだ講習で新しく習ったマッサージ復習しなきゃ!