掛け持ち先から帰宅中ニコニコ
8時間待機の本日もそれなりに稼げました飛び出すハート

大衆だからでしょう、本指の返りがとっても早いです目がハート
1人はこの前のセクハラジジィで、前回に続き今回も不発。
時間内延々と粘るから疲れたよ……。
時間過ぎてもダラダラ喋ってるし。延長になっちゃうよ〜あせるって今度から脅しますにっこり


そして久々の仕事で口開けからLサイズが続いて負傷泣き笑い
ありがとうキシロ助かったよ。

でもって前にチップをくれた大人しい本指が本日もご来店で、本日もチップを弾んでくれましたドキドキ
わ、わ、分かってる〜!!!
また来て欲しすぎて全力で演技したニコニコ




明日明後日はお休みです。
明日は朝からスマホ直して来ます。
昨日SIMカードの番号をもう1台と間違って入れられてて、今店用が使えないのw
帰宅途中に写メ日記書けないの痛いわ。店にWi-Fiもないしさ。

スマホ直した後は整形外科ニコニコ
腰痛の気配があるのでまたトリガーポイント注射してもらいます。


さーて、にんにくたっぷり入れた家系ラーメン食べて帰ろうかな飛び出すハート