今日は肌寒いね赤ちゃん泣き


さて、先日新しいパネルを撮影したんですが、出来が悪すぎてもはや変えたくない感じよ泣き笑い

メイクさんもカメラマンさんも良い人で、特にカメラマンさんは朗らかで指示も分かりやすく、女の子に凄くキツい体勢取らせるよりも自分が動くタイプでとても好印象ドキドキ

なのでボディラインはそこそこ綺麗に撮れてたんですが、

問題は

顔の写し方。

サイドの髪の毛バサーって掛かって面長オバケみたいだったり、単に滅茶苦茶引きつってたり、煽り気味で変顔になってたり、元々ポテンシャル低いからそりゃあ不細工でして泣

正直全顔モザイクしていい?って感じでした泣き笑い

気にするカメラマンさんの場合はちゃんと「もっと顎引いて、髪の毛掛かってる、前髪乱れてる」等注意してくれたり、途中メイクさんの直しが入ったりします。

私は顔も体も綺麗に撮ってもらいたいので、自分の感性とは合わないカメラマンさんだったな、と言うのが素直な感想です。

メイクさんもカメラマンさんも男性の方が、私の理想とする物に近いパネルが撮影ができるみたいねニコニコ 

イラッイラした掛け持ち先の変人カメラマンさんの方が、理想に近いパネルが撮れてるのはなんかムカつきますが笑




しかし掛け持ち先のパネル……


私だけ肌色分量多くて滅茶苦茶目立ってるんだが爆笑爆笑爆笑

推してくれてるの分かりやすいわ。ありがと〜笑
が、クソ客も湧きやすいだろうなオエー