一昨日の晩、元同居人さんと居酒屋で食べて飲んで、昨日の朝までビジホに泊まってました真顔

安心して下さい、手も繋がせてませんし裸も見せてませんニコニコ


あんまりにも愚痴電話が酷いので「コイツメンタルヤバいのか?」と少し心配になり、気晴らしに付き合おうと思ったのですが……。


まぁ、調子に乗られたよね泣き笑い


予想はしてましたが、流石にあんな「俺はお前の事なんぞもう知らん」な啖呵切っておいて

「俺が家を買ったら藤子もいつでも来れるな!」
「一緒に父方の実家に行こう!」

とか発言が飛び出すから、オーイオイオイ煽りって感じでした。  

残念ながらこちらは、それなりに寂しさは感じるものの、もう元鞘に戻る気なんぞ毛の先程もないのよ……。
そんなドMじゃないっすわ絶望 
 

元同居人さんは父方の実家の土地を相続して、荒れ放題だからそこの管理に行ってたんですが、草むしりやら廃墟の撤去やら野宿(キャンプ?)やらに私に同行して欲しいらしいんですよ。
同居してる時から両手の指じゃ足りない回数断っとるんだが魂が抜ける

当然断ったら

「なんで?」 


無気力無気力無気力


なんで???
思わず「なんでってなんで?」と返したら、
 
「だからなんで?」

えぇ……散々……説明……したけど……欠片も覚えてないのか……。

思わずスンッとして「私が行く義務もない。あなたの田舎への一切の興味もない。ソロキャンすれば?」とビール煽りながら言っちゃいましたがそれで合ってたと思うわニコニコ
 

だって私を大切に出来ない人に執着なんてしても、ねぇ?
また同じ事の繰り返しって流石に学んだわよ。

そしてローンで家買う云々に「この人借金返済で半ギレでヒィヒィ言ってたのに?」と不思議な気持ちになりました。
叔父さんのお金で返済したのかしら???
  
どっちにしろ私には関係ない事ですね飛び出すハート

ビジホで朝来はを食べて別れて、私はTMS治療へ。
そして一旦帰宅後、地雷接客したやつとの約束へ。

地雷さんについては次の記事で!