昨日はお風呂屋さんニコニコ
何か変な具合にテンションが上がってしまってすごーーく楽しく仕事が出来ました飛び出すハート
お客さんの反応もとても良好で、いつもこんな風に仕事出来たらなぁ……と遠い目に真顔

ハイテンションの理由はね、寝不足です真顔
眠剤調整ムズいー!

そんな寝不足藤子、昨日はハマったので帰宅が若干遅かったんですが、お家でご飯を食べている内に寝落ちしましたよw

1時間しないくらいで自然と起きて「あれ?何このご飯……」と首を傾げたw

その後営業用日記をぽちぽち。
そこそこの長文で気合い入れたのが書けた!と思ったら誤操作で文章全部吹っ飛び白目剥いたよね真顔




そして今日も睡眠不足!!
忘れ物したと勘違いして駅から家に1度帰ったし、気合を入れ直して家を出たらエレベーターで左右のスニーカーが違うの気付いてトンボ返りよ煽り
なんで……全然似てもいないスニーカーを……寝不足の頭は謎!!


ボーーっとしますが多少は寝てますし、カフェインぶち込めばどうにかなるので今日も元気にお風呂屋さん頑張りまーーすニコニコ

スタートは少し時間があかないだろうか……。(寝るつもり)