ブプロン増やしたら寝れなかった〜凝視
夜中にきのこサラダ貪ってたわ笑


さて、昨日はお風呂屋さん。
3、4日前にいらした童貞君が本指で返って来てビックリ真顔
あなた地元に帰るって言ってたよねはてなマーク別に良いけど。

なんでも前回上手くいかなかった(挿れようとするとフニャるので結局口と手)のを取り返したいんだそうで。

正直「マジかよ〜驚き」って思った。

XLのスキンがギリギリで、下に曲がってて、優れフニャる……。
凄くやりにくかったし、私相手に筆下ろし失敗してんなら他の子を選べば良いのに。
と思いつつ、前回のお詫びとフニャ対策として滅多にしない即即してさっさと合体!

しかし、

「騎乗位だとアレが下に曲げられて痛いえーん

と中折れ。


下に?曲げられて???
初めて言われたんだが、どういう事???
アナタのが下に反ってるから、それを逆に伸ばされて痛いんじゃなくて???

私の腰の角度や位置や動き方が悪いのかと思って試行錯誤すると、私が上体を伏せて抱きついた形じゃないと痛いと言うの。
「反対の方が良いかも」って言われてやろうとしたらフニャって無理だったので、背面騎乗位だとどうだか分からない真顔

どうにかまた騎乗位で体を倒して腰を動かしてたら「キスしたい!」とガッチリ腕を回されてチューされて。
そんなんされたらこっちは自由に動けないし、童貞さんには腰を使うなんて出来なくて当然だし凝視
少しして「やっぱり駄目だぁ〜」としょぼくれて中折れ。
じゃあ邪魔せず大人しくしてろよむかっ

その後手を変え品を変え衣装を変え場所を変え体位を変えまくりましたが、

萎えて発射出来ずのお帰りよ真顔

もうねー、途中から童貞君たらお通夜モードで、俯いて無言の時間がちょいちょいあったわねオエー

この童貞君、きちんと卒業させて上げたかったけど、きっと今後も私には無理です昇天
童貞君で上手く出来なかったのは初めてでなんか悔しいけど、色んな意味で相性が悪かったのだと思うわ泣
騎乗位痛いとか言われたのも初めてだしね!!(根に持つ)
テクニック向上は勿論、もっと客あしらいとリードが上手くならないと、と考えさせられたお客さんでした。



さて、本日もお風呂屋さんへ〜。

※一昨日のデリは予約ぶっ飛ばして当欠しました。