角膜の傷は良くなってきてるけど、依然としてム○カ大佐の名言を唱えながら歯をギリギリしてる毎日よ~赤ちゃん泣き
いやでも本当に良くなってるの〜ドキドキ目薬の頻度が減ったし、眼軟膏も夜だけで大丈夫なくらい。(日朝痛み止め服用は必須)
明日また朝イチで検査とヒアルロン酸の目薬を貰いに行ってくるけど、お仕事の予定組んだわよ〜スター



さて、そんな本日はめんどくさーーい個人客とのお約束。
クソ爺客は疲れるんだよあーあ行きたくねぇぇぇ魂が抜ける

と、起床して30分で準備して出なきゃいけないのにウダウダして「サーセン真顔遅くなるかも
っす真顔」と連絡を入れたら、




「藤子さん、約束は明日ですようーん


あれ?

凝視凝視凝視


やり取りしたのを確認したら、私の方のスケジュールが間違ってたわよオエー

ポンコツびっくりマークポンコツびっくりマーク
何度目なのよっびっくりマークびっくりマーク

ダブルチェックどころかトリプルチェックが必要です……。
むしろ誰が添削とかして……。


と言う訳で、明日は掛け持ち先の撮影と、この個人客とのデートで御座いますわ飛び出すハート

気合と根性、時たまデパスで乗り切る予定にっこり