おつかれちゃ~んちゅー

忙しい土曜日でしたわドキドキ


本日のお一方、責めたい方のようでしたが、爪やら指やら、こちらの扱い方やらを見て、


「あ、責められるの無理っデレデレ


って事で、問答無用でお仕事派の接客させて頂きましたドキドキ
勿論エロ〜くね。

トークも頑張って弾ませ、お酒も共に飲んだりしてキャッキャウフフして過ごして頂いたら、殆ど責めてないのにご満足頂けたご様子音譜

いや〜良かったわ〜ちゅー


責め好きさんには責めさせてあげたいけど、こないだの乳首噛みマンみたいなのも稀にいるし、人を見て接客内容も考えないとね〜あせる




と言うか本日、不発で終わった方が2名もおらたれんだけど〜滝汗滝汗滝汗

お一方は「腰痛で集中出来ないから無理なんだよね」との事で、密着しまくりイチャコライチャコラして満足して頂いたんだけど、もう一方は相性が悪かったとしか言いようがないのよね……。

だって、マットでもベッドでも時間内で出来るだけ騎乗○して(リクエスト)、さらには口や手で頑張ったり、最終的にローション使ってみたりしたんだけど、それでも不発って……。
ローション手○キでもイかないなんて、長い風呂屋人生で初めてだわハートブレイク 

いや〜んあせるテクニックの自信を無くす……笑い泣き
そしてアンケートも過去最低点更新で泣きそうよ。

まぁ、気分を切り替えて、明日もゆるーっと頑張る〜音譜