無敵気分な完売した本日、

1本目で痛くて号泣して早退ゲローゲローゲロー

帰りにどこかで診てもらおうと病院を探すも、最短で明日でした。予約したよ。
お給料が交通費+診察代になっちゃう……。


デカ○ン恐怖症になりそーあせる
って思ったけど、定期で会ってるお客さんもご立派なのに今まで痛みとかなかったので、今日は傷めてたのが治ってなかっただけはてなマーク
分からないわ……真顔


お客さんには「ネットが荒れるよ!」なんて嫌味言われる始末だし。ちゃんと出来なくて本当にすみません……。
お店にも予約飛ばして迷惑掛けまくってるのが申し訳なくてさ。
お風呂屋さん辞めたくなったわあせる

こんなにバッチリ準備してて、切れてもないのに痛くて涙出るなんて初めてなもので、もうどうしたら良いのやら滝汗


まぁ、まずは明日の診察ね!!!!



そんで暫くは人妻デリ勤務にしようっとウインク