セクシュアリティ認定講師の江理香ですおねがい

実は、

わたし…



性にブロックがありまくりなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えー!!??
セクシュアリティ認定講師のくせにーー!??


そうなんです…

男性はまだ怖いし、

セッ クスはまだ気持ち良いと思えないし、

というか、
自分の身体のこと全然知りません!!!

セクシュアリティスクールに通おうと思ったきっかけは、
志緒村亜希子さんの話が聞きたかったからおねがい
(それが理由でマスターコースも受講キラキラ)

で、
セクシュアリティスクールの説明文みて、
セッ クスって文字に拒否反応が…(笑)

でも、敢えて苦手に飛び込んでみましたー!!

まぁ幼い頃からずーーっと抱えてきた、
タブーやブロックだから、
半年のスクール卒業して、
無くなりました!!!
ってことはないわけで…

で、今回11/28のレインボー姉妹のお話会にしんじゅちゃんが来るって聞いて、
いいなーいきたいなぁと思ってたら…
スペシャルゲストに一明源さんが来ると聞いて…
名前はよく聞くけど、
正直どんな人か知らなかった(笑)
(すみませんm(__)m)

でもきっとすごい人だろうと思ったから、
わたしも参加することにしましたーラブラブ

そしたらさ…
Facebookでの下ネタにまた拒否反応が(笑)

素直に気持ちをコメントしてみた滝汗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー出会ってしまったらやばいことになりそうです(笑)(笑)

わたしのパンドラの蓋が開いちゃうかもー!!!

女の魅力が開放されてやばいことになるーーー(笑)(笑)

もう公開処刑される覚悟で行くわゲッソリゲッソリ


日本人に性的なタブーが植え付けられた歴史的なお話も聞けるかもってーキラキラ

他のFacebookのコメントをみて、
下ネタだけの人じゃないんだと尊敬しましたm(__)m

源さんお会いできるの楽しみにしてます!!!


性にブロックがある人も飛び込んでみてー!!
わたしと一緒に女の魅力開放させよー♥️♥️


↓きてね!

場所:東京
日時:11月28日(水)12時から
申込:こちら
講師:レインボー姉妹(翁長結生乃、富田真衣)
あっという間に満席になり…

定員30名に増席準備中なので、

お待ち下さいね!