お久しぶりです!! | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

今年に入ってから

standFMでも

性に関する発信をしています📻✨


子供たち向けの性教育も

大切だと思うけれど

大人の性教育もすんごく大事‼️


性に関するネガティブなイメージや

トラウマを抱えている人が

とっても多いと感じるの


ビジネス向けのコーチングを

しているお友達からも

よく聞く話なんだけど


色んな悩みの元を辿ると

全ては人間関係

そして深く話していくと

性の悩みに辿り着く


夜のお仕事の経験というのは

みんなにオススメするものでも

ないと思うけど


そういう経験をしてきた

私だからこそ伝えられることがある

やっぱり使命を感じるのです


まずは自分を愛することから始めて

自身の心を満たしてあげること


自分を大切にしたり愛せないと

豊かな人間関係には

なっていかないでしょ?

だから

正しい性教育の中の

自己肯定感を高めたり

アイデンティティを確率する

そういうアドバイスをやっていきたい


将来的には

全国をキャンピングカーで移動しながら

沢山の人とお会いして

性教育や性愛についても

大切なことを伝えていけるようになる❣️


そんなビジョンを持ちながら

日々学び続け、発信もしています




自分を愛する技術や

膣ケアや大人向けの性教育


誰も苦しまない、

傷つかない為の性教育‼️


そんな活動を応援してくださいおねがいラブラブ

OFUSEであなたの気持ちを

送ってください✨

望月さゆみ@女性性の開花☆大人の性教育さんのページ | OFUSE™(オフセ)「ありがとう」の気持ちを送ろう。OFUSE™(オフセ)では、1文字2円のファンレターをいつでも好きなクリエイターへ送れます。リンクofuse.me