性教育配信のこと | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。


今日は久しぶりの投稿ですね
みなさんお元気ですか?
最近イチナナライブで毎日配信しています。


性教育についての配信内容なんですけど
雑談プラス性について色々とお話をしてます
日本の性教育というのは戦後 GHQ によって色々とねじ曲げられている


部分がたくさんあって
今の私たちの日本は


とても不名誉なことなんですけど自殺大国と言われてたりメンタルの部分で
たくさんあの病んでる方がいらっしゃいますね。
そういうたところを
少しでも変えていきたいなと思って、いつも配信を頑張っております。
ブログの方もね楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるので


ちょっとずつねアップしていかなきゃないって思ってるんですけど……

皆さん性についてどんな風なイメージをお持ちですかあんまりねなんか


いろんな人と話をするっていうような内容ではないと思ってらっしゃると思います。
もちろん
とてもプライベートな部分でもあるので
そんなにオープンに話すのは難しい部分ではありますが、悩みを共有したりとか
いろんな人の話を聞くことで
自分っておかしいんじゃないかな
とか
これってみんなどうしてるんだろう?
っていうところも
解決できると思います。
是非配信に遊びに来てください!