結婚したいんです。。。? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

二度の結婚を経験した私。

結婚に積極的になったことは
実は一度もないの。


なのに何故できたのか。。。

これは
恋愛に限らず
人との関わりの中でも
大事なことかもしれないねラブラブ




恋愛には2つのパターンがある。



ひとつは
「選ぶ人は」
自ら行動し、
好みの相手に声を掛けるタイプ



もう1つは
「選ばれる人」
自ら行動するのではなく
声を掛けられるのを待つタイプ。



どちらが
良い悪いではなく

このパターンによって
アドバイスが大きく変わる。


声を掛けるタイプの人は
結婚したいなら
とにかく数をこなすビックリマークビックリマーク

これに限る。


その中で上手くいく
相手に対する話し方や
嫌われる行動などを
学んでいけば良い

営業マンみたいなものね


待つタイプのひとは
それなりに魅力的でなければ
誰からも相手にはされない

仕草やもの言いなど
異性が気に止めるような
そんな魅力ある人でなければ



と言うと
自慢しているように
聞こえるかもしれないので

その魅力的って何はてなマーク

というのを
補足しておきたい



例えば何事にも一生懸命で
人の話を素直を聞いて
実行している

とか


いつも笑顔で
一緒にいると楽しくなる


とか


話題が豊富で
もっと話をしていたい

とかも
魅力のひとつだと思うの。



これは
私が常に気をつけていること
でもあるから


そして
よく言われることでもあるラブラブ


お付き合いしてからも
それはずーっと変わらないまま

付き合ってから
相手の方ががっかりするような
そんな浅い作り込みは
やめた方が良い

結局自分をさらけ出して
相手が受け入れてくれるし

自分も相手のことに興味を持って
知っていく中で
好きになっていくんじゃない?



あなたはどちらのタイプですか!?


タイプ別の
アドバイスもしますよ〜❣️
メッセージ下さいねウインク音譜






ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。



イベント情報配信中
ご質問もどうぞ音符
LINE@の追加は下矢印から
友だち追加 
ブログ村ランキング参加中
下矢印ポチッと応援
宜しくお願い致しますキラキラハート
ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ