子どもの日は何してる? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

令和元年の子どもの日
国内外での旅行や
レジャーを楽しんでいらっしゃる
みなさまも

今日あたりはご自宅に戻り
お祝いしたりするのかなニコニコ

男兄弟の上下関係って
ずーっと崩れないものなんだなぁ

と、
子ども達の様子をみて
改めて思ったりするのですが

お互い成人し、
大学での先行や得意分野も違う2人

次男はいつまでも
長男に対して超えられない壁を
感じているらしく

コツコツ努力している真面目な
文武両道な体育会系男子

一方長男は文系の甘え上手で
ひとを動かすのが得意な
国際派チャラ男系男子。。。



コレが意外にも2人とも優秀なの


親からみると
壁がある次男の方が
実力はありそうなのに
いつまでも変わらない2人の関係性


男のプライド

とか

主従関係というか



それって
悔しいたとか
窮屈だと思っていた次男も

長男のお陰で得た不屈の精神だと


やっぱり一目おく❣️



面白いけど
目の上のたんこぶは
悪いものではないってことだよねべーっだ!ラブラブ




今日は菖蒲湯に浸かる日
(語弊あるかな…)


男は勝負に勝たなきゃ❣️❣️


優劣をつけないという
ゆとり教育のせいなのか

女性化している男子が多いけど

男性ホルモンは
本来、生存競争に勝つため
種を守るために必要な競争意欲❣️


忘れないで欲しいなぁ。。。





最後までお読みくださり
ありがとうございます❤️

リンクをポチっとしてくださると
すごく嬉しいですね〜♬
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


イベント情報配信中

ご質問もどうぞ音符
LINE@の追加は下矢印から
友だち追加 

ブログ村ランキング参加中

下矢印ポチッと応援

宜しくお願い致しますキラキラハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



フォローしてね!