春まで続く《一陽来復ガイダンス》は、いかが? | *:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

ノートを書くことで見えてくるのは、
新たな可能性と輝く未来予想図☆

書けば書くほど、あなたの感度が、
感性が、どんどん磨かれてく♪

あなたがあなたらしく輝ける未来は、
《今、ココ》から創り出せる‼︎

サムネイル

●12/22(金):冬至雪
●12/27(水):蟹座満月
かに座


2023年12月22日、冬至。

朝からエナジードリンク片手に

仕事…でした絶望




いつもは神棚のお札を新調しに

神社を参拝するのですが、

今年は勤務日だったので

たまたま休みを取っている

蟹座満月の27日

伺おうと思います拍手


…にしても、

メッセージが届いているのに

通知がこない、

着信履歴あるのに

電話が鳴った形跡がない、

クリスマスイブ用に頼んだ獺祭が

雪の影響により遅延…

先日のブログで書いた

水星逆行の影響を、

すごく受けている気がする真顔魂



…良く言えば、

宇宙の流れに乗れてる感じ⁈


まぁ、今はそーいうときだから、

のんびりいきますグッキラキラ



せっかく冬至という

切替わりのタイミングを迎えたので、

今日は春分までの約3ヶ月間が

あなたにとって

どんな期間になるのか?


一陽来復ガイダンス

A~Cの3択でお届けします下矢印



カードゲームの

「ナンジャモンジャ(シロ)」から、

三体の謎生物たちに

ご登場いただきましたキラキラ


あまり深く考えず、直感で!


決まったら、

早速ガイダンスへどーぞルンルン



下矢印下矢印下矢印

​A


前進したいのに、

踏み出せなかった道。

掴みたいのに、

手を伸ばせなかった夢。

小さな世界に

自分を閉じ込めていたあなたに

一つの“鍵”が手渡される。


これまでのあなただったら、

怖くて受け取ることが

できなかったかもしれない。

でも、その世界から飛び出す準備が

あなたの中では整っていて、

今よりも自由な世界で

本来の輝きを放つことを

あなたの魂も強く切望してる。

今、ココから、

未来は創造されていく。

今のあなたの選択によって、

未来は如何様にも創造できる。

まずは鍵を受け取るか否か…


その答えは

もう決まっているよね✨



B


その心に秘めている純粋な想いに従って、

決断を下すときがきたよ。

あなたはその優しさ故に

これまで波風を立てぬよう、

周りの人々を傷つけぬよう、

その想いを必死に抑えて、

隠し続けてきた。

でも、その想いはあなたにとって

とても大切なもの。

愛し、慈しみ、守り、

育んでいきたいもの。

もうこれ以上、

自分の心を蔑ろにしちゃダメだ。


自分自身とその心を

大切にする覚悟をあなたが決めた時、

人生は大きく切り拓かれていくよ✨


C


小さい頃のあなたは想像力が豊かで、

自分が創造する空想の世界で

いつも楽しく遊んでいた。

それがいつからだろう…

物事を正しいか否かで判断し、

心で感じることよりも

頭で考えることを

信じるようになったのは?

あなたは“今の自分”を退屈な人間だと思い、

自由だったあの頃の自分を

懐かしんでいる。

…いつまでそんな風にしてるの?

イマジネーションキラキラ

それはあなたが使える唯一の魔法。

その魔法を使えば目の前にそびえ立つ山も

一瞬で飛び越えられる。

頭ばかり使っていないで、

心をもっと使うんだ。

そうすればあなたが身を置くその世界は

もっと居心地の良い場所になる♪

以上、

一陽来復ガイダンスでしたスター


1月11日の山羊座新月まで有効

射手座新月からのガイダンス
ぜひ、お楽しみください下矢印


現在受付中の

個人向けマンスリーガイダンス

[1月〜6月分]は

12月27日まで受付を延長↓、

【ラスト1枠】となっておりますキラキラ


受け取りが

「1月に入ってからでもokグッ

という方であれば、

プリント版でもお引き受け可能なので、

下記フォームよりご連絡くださいキラキラ


マンスリーガイダンス
絶賛受付中キラキラ


事前にヒアリングを行い、

あなたにグッ気づきと寄り添う

ハガキサイズのガイダンスを

6ヶ月分1セットでお届けしますラブレター

✴︎ ✴︎ ✴︎


スターお申込みは、簡単3ステップスター

①下記フォームに、飛ぶ。


②データ版か、プリント版を選ぶ。
 データ版:プリントはご自身で。
 →プリント版:プリントしたものを郵送。

③近況や叶えたいことを[お問合せ欄]に
 記入して、送信。

12月22日以降にお申込みの方
近況を伺ってからの
リーディングになるため、
プリント版は
1月に入ってからの発送になります。
お手元に届くまでは先にお送りする
データ版をお楽しみくださいスター



下矢印下矢印下矢印

上記お申込みフォームが届いたら、

gmailアカウントより

鑑定料の振込先等のご案内を

お送りしますメール


下矢印下矢印下矢印

お振込みの確認ができ次第、

ガイダンスの送付スケジュールを

お知らせします乙女のトキメキ

《ガイダンス見本》



今日も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました乙女のトキメキ

年末年始を
元気に迎えることができるよう、
暖かくしてお過ごしくださいねキラキラ

Love&Gratitude, 
ゆめみる宝石Kiyohaゆめみる宝石