今のあなたを導く蟹座満月からのコズミック☆ガイダンス | *:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

ノートを書くことで見えてくるのは、
新たな可能性と輝く未来予想図☆

書けば書くほど、あなたの感度が、
感性が、どんどん磨かれてく♪

あなたがあなたらしく輝ける未来は、
《今、ココ》から創り出せる‼︎

Hello, World✨


ここ最近、本やアニメの中で

狼をやたら目にする。


「はて?」と

思っていたのですが、


「あっ!」と気付く…



新年最初に迎える満月を

ウルフムーン

呼ぶではないかっチュー!



1月7日、

蟹座のウルフムーンでございます⁡かに座




シンクロ=宇宙からのサイン


だとすると…


今回の満月は

私にとってだけでなく、


今、この記事を読んでくれている

あなたにとっても、


大切な切替ポイントになる

ってことかもしれないキラキラ



…んなわけで、

今日は蟹座満月について

サクッとシェアして参りますかに座




サムネイル
 

1/7〜1/22 やるといいこと:
①働き方&健康に関する見直し!
②6/29〜1/7の振り返り&感謝!
③考えるより、感じる!




 働き方&健康面の見直しを!


蟹座は家庭的な星座で、

月は蟹座のホームグラウンド。


また、

今回の満月は働き方健康を表す

第6ハウスで起こるから、


そのエリアの

見直しや調整をすることで、

ポジティブな変化が

促されていきますキラキラ

 


新月は始めるエネルギーだけど、

満月はその逆



自分でも認識している

なかなかやめられない習慣があるなら、

それを断つ絶好のチャンスキラキラ



特にその習慣が健康を害したり、

ワークパフォーマンスを

下げるものなら、尚更です〜絶望



“それを続けることで未来の自分が

支払うことになる“コスト”とは?”


という問答を

ノートの上で繰り返し行うことで、

やめる決意が

固まるかもしれません炎



…私は“運動しない習慣”を

断ちたいっ滝汗!!



 6/29〜1/7を振り返ってみようキラキラ


満月は振り返り

感謝&リリースのタイミング。


また、新月の願いは

約半年後に訪れる満月に叶う

と言われていることから、


ぜひ、トライしていただきたいのが

振り返りワークでございます乙女のトキメキ



蟹座で新月を迎えたのは、

2022年6月29日。



↑このとき、何があったか?


このときの自分が、

何を思っていたか?


この約半年間、何を思いながら

何を頑張ってきたのか?



↑ここを振り返り、


満月の日に

改めて感謝することで

当時の感情がリリースされ、


新月の願いが

叶いやすくなる乙女のトキメキ




今回の蟹座満月では

働き方健康がテーマだから、


その2つに焦点を当てて

振り返るのもアリですねルンルン




私の場合、

当時、就業中だった派遣先が

ムチャ振りの宝庫で、身も、心も、

疲弊しておりましたチーンもやもや


疲弊し過ぎて、

ブログ更新が一切できなかったガーン


「早く契約満了になれ…」と

毎日祈りながら勤務を続けていて、

7月末にやっと満了&退職。



心身共に

しんどい思いをしたことで:


自分がどんな環境だと

力が発揮できるのか?


どんな人間関係だと

居心地よく感じるのか?

(※その逆もまた然り)


「ここだけは譲れない!」ポイントは

何なのか?


といったことが

くっきり&ハッキリ明確になり、


この学びを踏まえて就業した

2社目の企業様は

ほんっとに働きやすかった〜笑い泣き



今となっちゃ、

感謝しかございません飛び出すハート



…といった感じに

これまでの約半年間を

改めて振り返ってみて、


そこに感謝できることがあれば、


蟹座満月に向かって

「ありがと〜ラブラブ」と、


狼の如くワォ〜ンしましょキラキラ



過去に負った痛みは“感謝のチカラ”で

未来を照らす光に変えていける乙女のトキメキ




蟹座満月からのコズミック☆ガイダンス


さぁ、

ガイダンスのお時間ですキラキラ


選択肢は、A〜Dの4択。⁡

 

⁡⁡下矢印下矢印下矢印



 

 

どれにするか決まったら、

各ガイダンスへお進みください立ち上がるルンルン


(注:

不特定多数の全体向けリーディングなので、

当てはまるところ・しっくりくるところだけ、

お受け取りくださいウインク乙女のトキメキ)


 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

⁡ 

A


 
自分が何を手に入れたいのか、
どこに辿り着きたいのか…
キミはすでに
分かっているんじゃないかな?
その道を邁進することで、
自分が欲するものを
キミは確実に手に入れるだろう。
そんなキミに
成功するためのhow to
一切必要ない。
今のキミにできることや
目の前にあることを、
自分のペースで一つ一つ、
丁寧に、地道にこなしていく。
そうする中で
必要な情報が自然と入ってきたり、
必要な縁が繋がっていく。
必要な答えも、
自分自身の内側で見つかる✨
外の世界で起こる出来事に
惑わされることなく、
突き進んでいこう!
【2023年ラッキーカラー:】 

 

B


 

人生の主役が自分であることを

頭では分かっているけど、

自信がないせいで、

キミは無意識のうちに主役の座を

他者に譲り続けてきた。

結果、自分を過小評価し、

本来手にすべき愛や豊かさを

遠ざけながら生きてきた。

…そんな自分の生き方に、

嫌気が差しているんじゃない?

他の人と同じである必要はない。

普通である必要もない。

キミはキミであるだけで、

よかったんだ。

なぜなら、そもそも僕らは

唯一無二の存在だから。

さぁ、本来の自分に戻る時だよ。

主役の座を奪還し、

キミ本来の輝きを放つ準備は

すでに整っている。

ほんの一握りの勇気を出して、

人生を豊かさへと

大きくシフトさせていこう✨

【2023年ラッキーカラー:レインボー🌈】



C

 

キミはとても繊細な感性の持ち主で、

影響を受けやすい。

特に今は天体の動きに対して

とても敏感に反応しているせいで、

積極的に動いたとしても

空回りしてしまう可能性が高いんだ。

それに加え、

普段から忙しく動き回っているせいで

肉体的エネルギーも不足している。

そんな今は動よりも、静のとき。

日常や喧騒から離れ、

ココロと肉体の両方に

悦びを与えてあげるときなんだ。

そうすることを

キミはこれまでず〜っと

先延ばしにしてきたんじゃない?

繰り返すけど、

今は立ち止まるときだよ。

立ち止まり、

心と肉体のバランスを整える。

そうすることで

キミはバージョンアップして、

より多くの愛や豊かさを

生み出せるようになるだろう✨


【2023年ラッキーカラー:オレンジ】 

 

 

D

 

 

本当は何がしたくて、

何をやめたいのか…


世間体や常識に縛られ過ぎて、

見失っていないだろうか?

現状は

キミが自分らしさを取り戻すために

起こっていて、

現状は言わば、

ズレが生じた人生の軌道を

修正するために与えられた

チャンスなんだ。

⁡⁡

「他人に頼るな」とは言わない。

ただ今は、

キミ自身の力で真実を見つけることが

求められている。

キミの心は

すでに答えを知っていて、


今、この瞬間もYES or NO

キミに訴えかけている。


“自分らしく在るために、

何を選べばいいのか?”


時間をかけて探っていけば、

「これだ!」という確かなものを

キミは必ず見つけるだろうキラキラ


【2023年ラッキーカラー:】 



✴︎ ✴︎ ✴︎

《使用カード》
●龍神カード
●Beautiful Creatures Tarot
●Oracle of Shadow & Light
●The Light Seer’s Tarot

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以上、

蟹座満月からの

コズミック☆ガイダンスでしたキラキラ



蟹座は、感じる星座。


また、今回の満月では4つの天体が

“目に見えない領域”を表す

12ハウスに集まっていることから、


考えるよりも

感じるタイミングとなります飛び出すハート



振り返りのワークを行う際も、

感じることをベースに

進めてみてくださいねキラキラ




あなただけのコズミック☆ガイダンス、受付開始スター

 

全体向けリーディングとは

次元が異なる

コズミック☆ガイダンスは、

いかがですか?


ラブレターメール・LINEでお届けラブレター

今のあなたを導く
コズミック☆ガイダンス

みずがめ座1/22 水瓶座新月みずがめ座

&

しし座2/6 獅子座満月しし座



1/22 水瓶座新月と

2/6 獅子座満月の2回、

 

あなただけの
コズミック☆ガイダンス

メールやLINEでお届けしますキラキラ


 

リーディングを行う前に

あなたの近況等をヒアリングし、

 

今のあなたの心にグッ飛び出すハートと寄り添う
具体的なガイダンス

お受け取りいただけます乙女のトキメキ

 

個人向けガイダンスは

タロットやオラクルカードを使った

リーディングだけでなく、

 

占星術の出生図を参考に

あなたが生まれ持つ星や

魂が抱えやすい
“怖れ”にも着目し、

 

深い気付きと癒しのプロセスを
促進します
キラキラ


過去から続くパターンを脱し、
これからをよりあなたらしく乙女のトキメキ
よりハッピー&リッチに乙女のトキメキ



ゆめみる宝石ガイダンス料ゆめみる宝石
8,000円
 
ゆめみる宝石お申込みゆめみる宝石
下記フォームよりご連絡ください:
 お申込み&お問合わせは、こちら


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日もお付き合い、

ありがとうございましたキラキラ

 

ここでお伝えしたことが

ほんの少しでも役に立ったり、

 

あなたの元気の素になったら、

 

いいねやフォロー、

リブログやシェア等で

応援していただけると、

すごい励みになります筋肉笑い泣きキラキラ

 

ぜひ、

また遊びに来てくださいね赤薔薇

まじかるクラウンKiyohaまじかるクラウン

 

 

友だち追加

↑追加してくださった方に

プチガイダンス、プレゼント中スター

(※追加した旨、

スタンプでお知らせください乙女のトキメキ)