感情を密閉して、自分に嘘をつき続けるから… | *:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*

ノートを書くことで見えてくるのは、
新たな可能性と輝く未来予想図☆

書けば書くほど、あなたの感度が、
感性が、どんどん磨かれてく♪

あなたがあなたらしく輝ける未来は、
《今、ココ》から創り出せる‼︎

Hello, World🌎 


水瓶座新月からのガイダンス、

お受け取りいただけましたか?



クライアントさんたちから

近況のご報告と共に

ガイダンスへのコメントが届き、


それぞれがそれぞれの形で

向き合わされているなぁ…と

朝からフムフムしておりました。



これからの人生を

あなたらしく軽やかに生きるため、

重荷を下ろす。足枷を外す。



まずは

あなたにとって何が重荷で、

何が足枷になっているのか、

自分自身に対して正直になる必要が

ありますよね。



特に自分の親や、我が子や、

大切な人を「重荷」とか、

「足枷」とか…



心でそう感じていても、

実際に認めるの、

すんごいブレーキかかるよね💦



そんな風に思っちゃう自分に

ダメ出ししたくなるよね💦



固定観念とか、

べき&ねば思考とかが

ブワ〜っと襲ってきて、

感情に蓋をしようとするチーンもやもや




私もずっと、

密閉してきたよ笑い泣きアセアセ




でも、ここはグッと堪えて、

感謝すべき親や愛する我が子を

“重荷”や“足枷”と

感じてしまっている自分を

しっかり感じて認める。


受容する。


そして、許す笑い泣きキラキラ



↑ここからすべては

始まると思うのです



で、ここから

「じゃ、どうすれば

そう感じなくなるかな?」と

問答を繰り返しながら、


今の自分にできることを

一つ一つやっていく。




どんだけ蓋をしようが、

見て見ぬふりをしようが、

遅かれ早かれ、

どーせ出てきちゃうんだアセアセ



あなた自身が出さないと、

あなたの代わりに周りの人が

ドバドバ出してくる滝汗ガーン



自分が出すか、

誰かが代わりに出したものを

処理していくか…


後者の方が面倒じゃない?!

厄介じゃない??




とにかく今は、

問題が勃発したら、

まずは自分の内側を見ようキラキラ



自分の中にある

どんな思いや感情が

現状を創造しているのか?



自分につき続けている嘘や

見て見ぬふりをしていることが

何かないか?



23日から10天体順行が始まり、

物事がスムーズに

運びやすくなりますキラキラ



こういうときだからこそ、

相手と向き合う前に

自分と徹底的に向き合う。



向き合って、

心で感じることを言葉にして、

素直に伝えていく…



そうやって開かれない扉は、

きっとない乙女のトキメキ






2/6 獅子座満月&

2/20 魚座新月分

個人向けコズミック✴︎ガイダンス

現在、鑑定受付中ですキラキラ


ラブレターメール・LINEでお届けラブレター

今のあなたを導く
コズミック☆ガイダンス

✴︎ ✴︎ ✴︎

しし座2/6 獅子座満月しし座

&

うお座2/20 魚座新月うお座

✴︎ ✴︎ ✴︎



2/6 獅子座満月

2/20 魚座新月の2回、


あなただけの

コズミック☆ガイダンス

メールやLINEでお届けしますキラキラ


 

リーディングを行う前に

あなたの近況やお悩み事、
テーマ等をヒアリングし、

 

今のあなたの心と身体に
グッ飛び出すハートと寄り添う
具体的なガイダンス

お届けいたします乙女のトキメキ

 

個人向けガイダンスは

タロットやオラクルカードを使った

リーディングだけでなく、

 

占星術の出生図を参考に

あなたが生まれ持つ星や、

魂が抱えやすい
“怖れ”にも着目し、

 

深い気付きと癒しのプロセスを
促進します
キラキラ

✴︎ ✴︎ ✴︎

ガイダンスを受け取ると…

●自分への理解が深まる飛び出すハート

●自分に対する思い込みが
クリアになる流れ星

●新たな可能性が見えてくるキラキラ

●心と身体のバランスが
整ってくるピンクハート

●自分に優しい考え方や感じ方が
できるようになるハート

●自分に優しい予定の立て方が
できるようになるルンルン


などなど、
効果はたくさんスター


過去から続くパターンを脱し、

これからの人生を
よりあなたらしく
キラキラ

よりハッピー&リッチに
キラキラ

✴︎ ✴︎ ✴︎


ゆめみる宝石ガイダンス料ゆめみる宝石
8000円
(※銀行振込または、paypay送金)
 

ゆめみる宝石お申込みゆめみる宝石
下記フォームよりご連絡ください。

48時間以内にgmailのアカウントより
折り返しご連絡いたします:
 お申込み&お問合わせは、こちら


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

ふんわり風船星公開中の無料ガイダンスふんわり風船星

いつだって、
見た時がベストタイミング乙女のトキメキ

●恋愛・パートナーシップでお悩み?



●ちょっと困ってる?モヤってる?
サクッと6択!

●春分まで有効!

右矢印一陽来復 コズミック☆ガイダンス



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日も最後まで、

ありがとうございましたキラキラ

 

ここでお伝えしたことが

ほんの少しでも役に立ったり、

 

あなたの元気の素になったら、

 

いいねやフォロー、

リブログやシェア等で

応援していただけると、

すごい励みになります筋肉キラキラ

 

ぜひ、

また遊びに来てくださいね赤薔薇

まじかるクラウンKiyohaまじかるクラウン

 

 

友だち追加

↑追加してくださった方に

プチガイダンス、プレゼント中スター

(※追加した旨、

スタンプでお知らせください乙女のトキメキ)