田辺まりこです。

 

みなさん、現在、コロナウイルスで大変な世の中になってしまいましたが、
お元気にしていらっしゃいますか?

今回は、セクシャルアカデミーから、

最後のご案内をさせていただきたく思って、
記事を投稿させていただきました。

私は過去に、男女のコミュニケーションや、

正しい性を伝えるセクシャルアカデミーの校長ということで
活動をしてまいりました。

既に事業を引退して約5年になるのですが、

今回、事務所の奥から少しですが
「愛する人へのアロママッサージ」DVDが出てきました。
 

 

 

今回、もう事業を引退してますので、
今までお世話になった、すべての皆様の感謝の気持ちとして、

今までセクシャルアカデミーで使っていた教材、
すべてをセットにして、スペシャルパックとして
販売させていただきます。

 

【期間限定】スペシャルパック
104,180円相当を9,800円にて販売します。

もしご興味がございましたら、
こちらの詳細ページをご覧いただけましたら幸いです。
https://sexual-academy.com/presents/



※売上の一部は、AIDSに関する活動を行っている、
ピンクリボン、またはコロナウイルス関連で
活動している団体まで寄付させていただきます。



現在、コロナウイルスで不安な世の中ですが、
そんな時こそ、愛する方々を抱きしめてあげてください。

KANさんの歌で「必ず最後に愛は勝つ」
という言葉がありますが、私もそう思っています。

みなさん、こんな時でも、心に余裕をもって、
人を愛する気持ちを忘れないでくださいね。

愛があれば、男性女性限らず、あなたも、
あなたの周りの方まで、幸せになりますので。



これからも、ご活躍をお祈りしています。
感謝を込めて。


田辺まりこ