皆さん、お疲れ様です。
もう4月になり、受験申し込みの時期になって来ましたね。
昨年の今頃は、解答を貰えない問題をあの手この手で必死にこなしていました。
あの頃のブログを読み返してみると、まぁ~何か先生の悪口めいた事を書いてましたが、合格した今、改めて考えてみると、結果オーライじゃないですが、同じ問題を何パターンも作り上げることも、無駄ではなかったのかなと。
資格学校に通うと、1日かけた問題を答えを貰ってから何パターンも作り込むことは無いと思うですし…(まぁ~ドンドン次の宿題やら、授業用の問題やらこなさないといけないので、時間無いですし(^^;; 、特に後期組の方々は。ただ、いろんな問題をこなしたという自信はあると思う…僕は資格学校当時なかったけど(≧∇≦))。
そんなわけで、先生ごめんなさいと…(読んでるとは思わないが…)。
書いておかなければと思いました。