2024.07.20 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Negicco 21周年でした


ぽんちゃが産休中でも

フルアルバムのリリース発表


既発のミニアルバムのCD発売

アルバム収録曲の7インチ先行販売

そしてアルバム発売と

その全てが一ヶ月の間

通常運転に近い…いやむしろ上回るぐらいのペースで動き続けてる


Nao☆さん、かえぽとクマさんの配信を見て

5周年ライブの映像を見て

最新のMVを見て

ずいぶん長いこと自分の人生とNegiccoの活動が重なりあってるんだなーと改めて思った

そんな一日でした



配信終わった後Youtubeが自動的に

A.D.1992-2000ごろに好きだった歌手の

当時のMVを流し始めた

(今でも当時の曲は好きではあるのだけれど)



Negiccoを『あー、懐かしいなー。昔よく見に行ってたよなー』と思うようになるのは何年後になるのかな

もしかしたらそんな時は永遠に来ないのかもしれないな

ここ最近そう思うようになってる自分がいる




(歌詞的にはLOVEだったけど

  流れたのはこっちだったからこっち貼っとく)