RYUTist - WOOT!【Official Video】 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。


RYUTist - WOOT!【Official Video】作詞・作曲 : 柴田聡子

2024/06/12配信開始

 

WOOT!というタイトルは実郁ちゃん発案だそうです。

MVのディレクターはNegiccoでもおなじみのキムヤスヒロさんとのこと

始めから終わりまでワンショットでの撮影

 

撮影場所は【大かま】

広場側の出入り口かと思ったけど、それだと右側に事務所等があったような。

あの自販機が置いてあるのってどっち側だったっけ?

 

来た道を戻っていって、明るいところを過ぎたあたりで

左側の段ボールにカメラマンらしき影が映ってます。

望遠じゃなくて寄って歩きながら撮影してたのかしら?

 

振付の元ネタが気になる箇所がちらほら

 

一番気になるのは始めから終わりまで実郁ちゃんセンターになってるところかな。