Kaffa蒼紫 Negicco事務所会長 クマさんが事業継承 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2023.07.04付 新潟日報10面 地域面 新潟

「老舗喫茶 常連にバトン

 古町で半世紀続く「パルム」

 芸常事務所経営者が譲り受け

 「歴史と雰囲気守りたい」」

 

WEB版の方にも記事が掲載されてます。

 

 

 

NegiccoKaedeさんが無観客配信ライブをやったり

RYUTistが配信をやったり

宇野友恵さんが月刊にいがたの企画で店員さんをした

蒼紫(パルム)

 

何月だったか、ののこさんがいた時の最後の配信だったっけ?

RYUTistの配信の際に安部さんが

「店を引き継いでくれる人を探してる」

という話をされていましたが、

よもやのクマさんが事業継承。

 

connieさんが

「熊さんの店になるなら「俺たちの場所」にもなるのかな。」

とツイートされてましたが

このお店【喫煙可】なんですよね。

 

なので、私の場所にはならなさそうです。(´・ω・`)