RYUTist@FM新潟 SOUND SPLASH(2021/06/30公開放送) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

タワレコ新潟店に

予約していた【水硝子】を受け取りに行こうと思ったのだが

定時で終わったので、SOUND SPLASHも回せることに気づき

急遽予定変更して万代シテイビルボードプレイスへ

 

18:07スタジオ前に到着

お客さんは12名か。

 

MCは関田さんと斉藤瞳さん。

撮影禁止の貼り紙が貼ってある。

新型コロナ対策で距離を取って正面3列目下手側から観覧

途中最前の人がいなくなったので2列目に詰めた。

 

18:13 メンバー登場

18:34 メンバー退出

お客さんは最大・最終的に18名だったか。

 

メンバーが出て来て、

揃いのRYUTist衣装を着けた姉妹と交流し

お客さんに手を振りながら

前付けした車に乗って帰宅。

 

RYUTist全メンバーを生で一同に見るのは

一年以上ぶりになりますかね

サイン会いつだったか覚えてないけど

その時も二人ずつしか見てなかったような。

 

姉妹も一年数か月ぶりに見たわけですけど

妹ちゃんの方がおっきくなっててビックリした。

 

このコロナ下の中の一年数か月

おじさんたちは不健康度を増して行ってるだけなのに

子供はしっかり成長してるんだなあ。

 

18:43 タワレコ新潟店へ向かう。

 

SOUND SPLASH インフォメーション [FM-NIIGATA 77.5MHz] (fmniigata.com)

(※06/30までさかのぼって見てください。

 当該放送日の記事のアドレスがどんどん変わっていくので

 リンク張る意味がない)