Negicco Nao☆さん 結婚発表! | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

本日2019/02/25月
Negicco Nao☆さんが2019/04/10付で入籍されることが発表されました!

お相手の方の発表もありました。
私、お名前は把握しているものの、
どんな方なのか全く知りませんが、
あのNao☆さんが選んだ方なのだから
きっと素敵な方なのでしょう。

おめでとうございます。




メール来てたのに全く気づかず、
ごいちーのツイートで知るというね(笑)
ごいちーのツイート無かったら
気づかないまま寝てるとこだったよ
ありがと、ごいちー