Åcm解散 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

https://twitter.com/ang_centimental/status/949627238999142400


@ang_centimental

2018/01/06 22:02


【Åcm解散のお知らせ】

突然のご報告になり申し訳御座いませ

ん。

先日メンバーと話し合い結果解散という

結論に至りました。

今後むぎは将来に向けての学業を、桐亜

は引き続きcana÷bissを頑張っていきま

す。急なご報告となり大変申し訳ありま

せんが、次回のむぎ、ゆでたまご生誕祭

をもってÅcmの解散ライブとさせて頂き

ます。Åcm最後のステージ、沢山の方に

ご来場頂き二人を送り出して頂けました

ら幸いです。宜しくお願い致します。





01/14のむぎ、ゆでたまご生誕ライブをもって解散とのこと。


最近の出演率、むぎさんの言動から、

そう遠くない日(今年度中ぐらい)に辞められるのかと思ってたが
思ってたよりも早かった。


5人メンバーから2人までバタバタと減って、

そこから一年ちょっと活動を続け

桐亜さんがcana÷bissと両所属になってからは一年経たずの解散となった。


musictraceは2グループになる。