RYUTist HOME LIVE #237 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2017/12/24日

RYUTist HOME LIVE #237  RYUTistmas ver.17 ~イヴの散歩道~


開場:ファストパス14:50、当日15:10

開演:15:30


当日入場料:大人2000円


ライブ当初はクリスマスらしい衣装で

途中から衣装チェンジ


お客さんは98名

(新潟アーティストスクール生徒の親御さんがたも含めた客数)



12:30ごろ高崎から自宅にたどりつき、準備をして再び電車利用で白山駅へ

そこから徒歩で古町へ向かう


大和の解体工事が終わり、周囲の覆いが消えていた。




スタンプ70回の記念品をいただく

ファイルケース忘れなくて良かった。

入口で、新潟アーティストスクール出演部分は関係者以外撮影禁止の注意書きをいただく。

一番後ろからセノピー390で観覧


♪0.RYUtiswing take3 (と記載されている)

♪1.Winter merry go round

♪2.Winter Wish

♪3.悪魔のメリークリスマス

♪4.メクルメクルメ

♪5.RYUTiswmas ver.17~イヴの散歩道~

♪6.古町ブギウギ通り

♪7.Sunsetガール

~映像(夜のクリスマスの飾り付けされた古町を散歩する4人)~ (ここで衣装チェンジだったか)

♪8.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

♪9.フレ!フレ!フレ!

♪10.Blue

♪11.涙のイエスタデイ

♪12.アイスクリームマジック

♪13.口笛吹いて

♪14.ラリリレル

~映像(新潟アーティストスクール生のレッスンや歌入れの様子)~







クリスマスプレゼントの話で、

ののこさんがともちぃに話を促すが、ともちぃが何のことかわかってない

サンタさんが住友生命のカレンダーをくれるという話を聞きたかったらしい

みくちゃんは手紙書いたけど出してない。

むぅたんは音楽プレーヤーが欲しいとのこと。

ののこさんは去年サンタの絵をもらったと言ってたかな。


みくちゃんはいいこにしてたから、サンタは来ると強弁

宿題してないから来ないとむうたん


何かの収録のテイク2で

ともちぃのお腹がなった話をしてたか。


♪5.RYUTiswmas ver.17~イヴの散歩道~は

NAS生キッズクラス4名、ベーシッククラス7名も出演


♪7.Sunsetガール

は、NASレギュラークラス6名も出演


♪12.アイスクリームマジック

はNASレギュラー生7名と、ベーシック生7名だったかな?


♪14.ラリリレル

は、NASレギュラー生と、キッズクラスだったか。


出演したNAS生徒は、

レギュラー7名

ベーシック7名

キッズ4名だったか。


りんcはレギュラー生

フレフレフレのCMに出てる子はまりんcだったか。

それぞれ名前をなのってたけれど、さすがに覚えられない(笑)


17:12にバハハーイだったが

その後17:17まで映像流れてた。


17:49から特典会

サトウの鏡餅を求めて、イトーヨーカドー丸大まで行ってみたが

値段の高いものしかなかったので断念

玉子売場で流れてた「まごころたまご」のレシピ動画のナレーションが

声・話し方ともののこさんに似てたのでしばらく聞いてたが、

県外の業者だったので他人の空似(空声似?)だろうなあ。


20:20にのんの終了

20:27にむうたん終了

20:29にみくちゃん、ともちぃ終了

ツリーの前で一斉での撮影会


クリスマスらしくツリーも。


サンタコスしたちびっこが3人ぐらい来てた。


終演後、小さなサンタさんが

ロビーでお客さんにお菓子を配ってたよ。


7番町を写したが、モールの中で言えば5番町、6番町の方が

クリスマス感のある飾り付けをしている。


りんcが出演ということで、お姉さんも見に来てたが

かわいい子いるなとは思ったが

声かけられるまで気付かなかった…、だいぶ雰囲気変わったなあ。