愛踊祭2017 エントリー開始 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

https://idolmatsuri.jp/news/detail/id/26/


受付期間:4月17日(月)00時00分 ~ 5月16日(火)23時59分


大会予定の詳細

https://idolmatsuri.jp/


大会の様子はテレビ朝日系列【musicるTV】で逐次追われます。

去年のグランプリは【りんご娘】が獲得したが、

さして話題にはならなかったかな…。


去年の2時間ごとに1票投票可という仕組みも酷かったし、

地区が違ったら複数投票可という仕組みも酷かった。

他地域にバンバン遠征してて

つきあいの多いグループが有利になる仕組みって変だよね。


一日一票程度で、全国から一組だけに投票可なら投票にも参加するけど

去年と同じ仕組みなら結果を眺めるだけにする


大会アンバサダーは

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんとアンジュルム

エリア代表決定戦にはおそらくアンジュルムのメンバーのうち数名が

ゲストとして参加すると思われます。


エリア代表決定戦は07/31月 イオンモール新潟南なので

遠征費をなかなか捻出できないグループは参加してみれば…