Åcm 2016/08/21デビュー | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

musictrace inc. 4th unit

「Åcm-オング・センチメンタル-」 https://twitter.com/ang_centimental

桐亜 https://twitter.com/Angcm_kiria

陸奥くに https://twitter.com/Angcm_kuni

むぎ https://twitter.com/Angcm_mugi

シシャモ https://twitter.com/Angcm_shishamo

はいる https://twitter.com/Angcm__hairu

出演依頼→info.musictrace@gmail.com


08/21 GOLDENPIGS YELLOW STAGEでデビューとのこと。




ECHIGO-PRINCESSの扱いがどうなるのかわからないけど

独立したグループと考えるなら、ECHIGO-PRINCESS以来の新アイドルグループ誕生。

Fresh Freinds Projectというグループのスピンアウトと考えるなら、

昨年7月のストーリーCHUCHU以来の新グループということになるのだろうか。


いずれにしても、2016年では初のアイドルグループ誕生ということになりますか。

この一年は縮小傾向が続いてたので

久々の明るいニュースということになるか。

桐亜さんという方は時々TLに流れてきてたのですが面識はありませんな

他のメンバーもアイコンの顔見ても「!」というのは無いから

面識ない方ばかりなんだろうな。


music trace 4thとあるけど、5thだよなあ…

3組でもアップアップのように見えるところ

4組に増やしてどう回していくんだろう…っていう。


プリエク、乙銀+プチふるーる。の定期ライブのお客さんも

徐々に減っていってる印象が強い。


柳都アーティストファームや

道proみたいに複数スタッフでやってる事務所ですら

複数組から1組に減らしてる状況で

3組運営するだけでかなり無理があると思うんだけど

さらに1組増やして4組運営する路線を選ぶとは。


歌とダンスとレッスンを受けるとするなら

グループ数は多い方が割はいいと思うけれど


1組増えることで推しの出演時間は

さらに短くなるのだろうか


逆にこれグループ増えるから、

みかみが辞める選択をしたんじゃなかろうかと言う気すら(^_^;)


デビューライブ当日は東京にいるので

ステージデビューは見られませんね。